NEW! 営業再開のお知らせ

5月上旬より休業をしておりましたが、6月より営業を再開いたします。どうぞよろしくお願いいたします!


NEW! 休業のお知らせ

5月上旬頃より入院のため3週間程、休業させていただきます。ご不便お掛け致しますが、ご了承くださいませ。


NEW! お客様のご感想とBefore→After写真集を更新しました

 たくさんのご感想をいただきありがとうございました。写真集は分かりやすい写真構成にしました。ぜひご覧ください!

お客様のご感想

Before→After写真集


16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®️の資格を取得しました

ラピス認定16タイプ・パーソナルカラーアナリストの資格を取得しました。
16タイプ・パーソナルカラー診断法はラピス認定のパーソナルカラーアナリストだけが使用を認められています。


顔タイプアドバイザー1級の資格を取得しました

日本顔タイプ診断協会認定の顔タイプアドバイザー1級の資格を取得しました。

 


骨格診断アドバイザー検定1級の資格を取得しました

骨格診断アナリスト協会認定の骨格診断アドバイザー検定1級の資格を取得しました。

 

 


営業再開のお知らせ

 2021年4月から長期休業をさせていただいておりましたが、2022年5月より営業を再開いたしました。ご不便をおかけいたしましたが、引き続きカラーサロンAMBIENTをよろしくお願いいたします。


サロン移転のお知らせ

 これまで、レンタルスペースにてサロンを運営しておりましたが、一軒家の一室に移転いたしました。北千住駅より徒歩5分のアクセスしやすい場所になりました。

新たなAMBIENT(アンビエント)をよろしくお願いいたします。


イベント出店のお知らせ

 2020年1月19日(日)北千住 スマイル☆マルシェのイベントに出店いたしました!

お越しいただいた皆様ありがとうございました。